--年--月--日 --:--


no title

2011年03月28日 22:18

うう杏さやナリ超やりたいけどしかし杏子と絡みたければ受を練習しなければならない罠。これだから好きなCPの攻側を好きになると嫌なんだ(笑)

でも今日はとても可愛いさやかといちゃいちゃちゅっちゅ出来て超幸せでしたほくほく。描写とかめっっっちゃ好みで私の杏子が悶絶した。
これだからやめらんないよなりきりは!愛!

ひとりぼっちはさみしいもんな

2011年03月24日 12:04

杏さやが好きすぎて辛いよおおおお^^^^^
きょうこもさやかも俺が嫁に貰ってやるよおおおおおお^^^^^

原作があまりに杏子一方通行で泣けます。こんなに報われない百合ってあっていいのか?魔まマは基本一方通行で切ないです。みんな違う方向を向いて戦っている。

CPにはまりたての時期って何でこんなに胸が締め付けられるよーな感じがするんでしょうか。
ぴくしvの杏さや伸び率がパネェので毎日チェックが楽しいです。祭りだ祭りだーーー!!!!

元気です

2011年03月23日 11:08

死んでいる(色んな意味で)と勘違いされがちな私ですがなんとか元気です。
たまには日記でも書くか。



とりあえず、 魔 法 少 女 ま ど か ☆ マ ギ カ ぱ ね え ーーーーーー



赤い子が大好きです!!!!!きょうこちゃんマジ聖女。
ロングのポニテとショーパンから伸びるつややかな脚に鼻血が止まりません。ていうか脇…!脇フェチな私にはたまらない。
初回登場時は「ちょおうぜえー」とかいってあんなにギャルギャルしかったのに、たった数話でクソ男前になって青の子と結婚します。あれ、なんか私間違えてる?いや間違えていません。

…ほんとこのアニメあってよかった…。素晴らしい…!!
今まで魔法少女ものっていうとやっぱり友情や正義が大きな題目だったと思うんですけど、こんなイレギュラーな魔法少女アニメ初めて見ました。

私は鬱アニメ鬱アニメ言ってますが、鬱という言葉だけで片付けられるアニメじゃない…!
私はこういう人間の生そのものを疑問にとった哲学ちっくなアニメ大好きです。

とりあえずOP詐欺ひでえwwwwwwwOP可愛すぎるwwwwwwww
演出も良いし、ストーリーの流れにひきこまれます。お時間がある方は是非見てください!

図書館

2011年02月17日 14:08

ついこの間まで受験勉強のために図書館に通いづめだったんですが、その習慣が板に着いちゃって暇になるとフラッと図書館に足を運んでます。続抜けがらモードです。

江國さんの「きらきらひかる」が良かった。ゲイの夫とアル中の奥さん。んで夫が男と不倫していると言う話。でも奥さんと不倫相手が普通に仲良しでなんか可愛くて変な話です。しかし切ない!
奥さんが「紺くん(不倫相手)とセックスしてるときの話を聞かせて」って夫に言った時マジで泣けてきた。

つーかすいません私には既婚土方と不倫相手沖田にしか見えなくてもう随所でふいた…わたし腐ってる…あああ



そういえば久々にリトルバスターズの漫画を読んだ。またゲームをやりたくなっちゃったよ。売っちゃったけど。
リトバス早くアニメ化しないかな。最後のどんでん返しが超好きです。ただの学園ギャルゲーじゃないんだぜ。この世界にはすごい秘密があるんだ!
なんかちょっとクラナドと通じるところがあるんだよね。key大好きです。

すべてはうつろいゆくもの

2011年02月12日 21:39

昔付き合いの多かった人(バイトとか学校とかコスプレとかで)と会うの好きなんですけど、「昔はこうだったけど、今は環境が変わってこうしてる」とか「昔はこう考えてたけど、今はこう思う」とか、そういう話になると無性に寂しい気持ちになるんだよなー。私の環境も見た目も年齢も考え方もじゃんじゃん変わるから、人に「変わるな」とは言えんけど。たまーにそういうのがすっげー寂しくてなんとも言い表しがたいけど怖くて恐ろしいです。なんか私だけ楽しかったあのころに置いてかれているみたいで嫌なんだよねえ。そんな自分が情けなくもあり、他人が羨ましくもあり。時の流れを否応なく実感させられて、あーこうしてゆっくり老けていくのかとぼんやり思うわけですよ。死はよくわからんけど老ける事はわかるから怖い。しかし私の場合死を悟ったら別の意味で死ぬ気がする。今も楽しいけど、前は前で楽しかったんだよ。過去も今も全部の楽しさを共有していけたらいいのになあ。そうしたらもう少し老ける速度を遅く出来る気がする。もっとまったり生きたいです。こんなに生き急いで私50年後60年後どうなるんだろう。

今の私の楽しみは半分ぐらい恋人関係に偏っている気がするのでもう少し他のパーセンテージを増やしたいですね。いや惚気とかでなく。何でも良いから趣味とか。

春から新しい生活

2011年02月07日 10:04

mixiで「春から恋人と同棲する事になりましたー!!!!!!」
って冒頭に書いたら、思ったより皆反応してくれてニソニソしました。

あ、それは冗談なんですけどね。
春からまた色々と環境変わりますがまぁ頑張るよ、私なりに。高確率でヒィヒィビービーギャーギャー言いますけど、その時は誰か適当に慰めてくれたらうれしいです。
最近やっとひと段落ついて抜けがらモードです。なんて萌えないモードだろう。猫耳モードとかになりたい。
暫く抜けがらのまま過ごします。

そういえばレベルEのアニメが結構良かったのでついつい原作をレンタルしてきたんですけど、ほんと面白いね!とがし天才過ぎる!私も「パープルチャージァ!!!!」って投げやりに叫びたいwwwwwwwどんな技が使えるんだろう。毒系が良いな。

衝撃

2010年12月28日 12:16



↑言葉を失った。モノマネというレベルではないwwww


もうすぐ今年も終わりかー
今年は、そうですねー、生きるって大変だな怖いな辛いなとをひたすら思っていた一年でした
前からネガティブだったんですけど正直拍車が掛かりました。
でもだからこそ日常のちょっとした楽しさとか、今目の前にある幸せを大事にできたと思います。

来年はもう少しぱーっと明るく物事を考えられるように頑張りたいです。
あとなるべく人を疑わない、変な詮索をしない。

2011年はうさぎ年なのでちょっと嬉しいです。うさちゃん好きです。


最新記事


