--年--月--日 --:--


図書館

2011年02月17日 14:08

ついこの間まで受験勉強のために図書館に通いづめだったんですが、その習慣が板に着いちゃって暇になるとフラッと図書館に足を運んでます。続抜けがらモードです。

江國さんの「きらきらひかる」が良かった。ゲイの夫とアル中の奥さん。んで夫が男と不倫していると言う話。でも奥さんと不倫相手が普通に仲良しでなんか可愛くて変な話です。しかし切ない!
奥さんが「紺くん(不倫相手)とセックスしてるときの話を聞かせて」って夫に言った時マジで泣けてきた。

つーかすいません私には既婚土方と不倫相手沖田にしか見えなくてもう随所でふいた…わたし腐ってる…あああ



そういえば久々にリトルバスターズの漫画を読んだ。またゲームをやりたくなっちゃったよ。売っちゃったけど。
リトバス早くアニメ化しないかな。最後のどんでん返しが超好きです。ただの学園ギャルゲーじゃないんだぜ。この世界にはすごい秘密があるんだ!
なんかちょっとクラナドと通じるところがあるんだよね。key大好きです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/99-3eb09084
    この記事へのトラックバック


    最新記事


