--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべてはうつろいゆくもの

2011年02月12日 21:39

昔付き合いの多かった人(バイトとか学校とかコスプレとかで)と会うの好きなんですけど、「昔はこうだったけど、今は環境が変わってこうしてる」とか「昔はこう考えてたけど、今はこう思う」とか、そういう話になると無性に寂しい気持ちになるんだよなー。私の環境も見た目も年齢も考え方もじゃんじゃん変わるから、人に「変わるな」とは言えんけど。たまーにそういうのがすっげー寂しくてなんとも言い表しがたいけど怖くて恐ろしいです。なんか私だけ楽しかったあのころに置いてかれているみたいで嫌なんだよねえ。そんな自分が情けなくもあり、他人が羨ましくもあり。時の流れを否応なく実感させられて、あーこうしてゆっくり老けていくのかとぼんやり思うわけですよ。死はよくわからんけど老ける事はわかるから怖い。しかし私の場合死を悟ったら別の意味で死ぬ気がする。今も楽しいけど、前は前で楽しかったんだよ。過去も今も全部の楽しさを共有していけたらいいのになあ。そうしたらもう少し老ける速度を遅く出来る気がする。もっとまったり生きたいです。こんなに生き急いで私50年後60年後どうなるんだろう。

今の私の楽しみは半分ぐらい恋人関係に偏っている気がするのでもう少し他のパーセンテージを増やしたいですね。いや惚気とかでなく。何でも良いから趣味とか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/97-d677820b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。