--年--月--日 --:--


春から新しい生活

2011年02月07日 10:04

mixiで「春から恋人と同棲する事になりましたー!!!!!!」
って冒頭に書いたら、思ったより皆反応してくれてニソニソしました。

あ、それは冗談なんですけどね。
春からまた色々と環境変わりますがまぁ頑張るよ、私なりに。高確率でヒィヒィビービーギャーギャー言いますけど、その時は誰か適当に慰めてくれたらうれしいです。
最近やっとひと段落ついて抜けがらモードです。なんて萌えないモードだろう。猫耳モードとかになりたい。
暫く抜けがらのまま過ごします。

そういえばレベルEのアニメが結構良かったのでついつい原作をレンタルしてきたんですけど、ほんと面白いね!とがし天才過ぎる!私も「パープルチャージァ!!!!」って投げやりに叫びたいwwwwwwwどんな技が使えるんだろう。毒系が良いな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/96-d7797eef
    この記事へのトラックバック


    最新記事


