--年--月--日 --:--


僕が言わなきゃ

2010年12月01日 22:10

mixi11_20101201213115.jpg

えらい前の写メですけど金魂の時の。りびちゃんかわゆーー
久し振りにコスプレしたいな


つーか見事に音信不通でサーセン!!!!!!!落ち着くまでもー暫くお待ちください


髪の毛ばっさり切りたい。やっぱショートの方が好きだ。でもショートだと天パがすぐ出てくるっていう。ほんと私この髪の毛がストレートだったら人生変わってたと思うwwwww何万投資すりゃいいんだもうやだあああ
だって大体2カ月に1回ストレートパーマ当ててるんで1回2万として、中学1年の時からかけてるんで120万ぐらい使ってる計算だ。あほす。

でもコスプレにも100万ぐらい使ってる気がするなあ。それだけ使って一体何を得たかというとほとほと疑問ですけど、これに関してはあんまり後悔していないあたり私大丈夫か?
コスイベで沢山知り合いが出来て楽しかったな。そんなに友達関係に執着する方ではないので、今でもべったり連絡取ってるコス友さんって居ないんですけど、それでもすごく楽しかった。

あ、元々オフ繋がりのコス友さんとは仲良くさせて頂いてますが!ありがたい^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/87-09ddf2f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


