--年--月--日 --:--


人に迷惑さえ掛けてなくとも

2010年10月26日 21:11

mixi13_20101026204209.jpg
変に一人酒がしたいなー。久し振りにベロベロに酔ってしまいたい!
友達と飲んでべろべろに酔うと迷惑がかかる事山の如しなので。私絡み酒だし…笑

そういえば夏物我慢して全然買ってなかったんですがこの間丸栄にフラッと寄ってしまって、うっかりヘブンで秋物シャツを買ってしまった… あああああしまったもう寒くなるというのに…その金でブーツを買えばよかった。

そうそう、その後PKMNの友達と久々に会ってオアシスでだべってきました。皆元気そうで良かった!


惚気





この間恋人さんと電話しててまた凄く萌えた。もーなんなのあの可愛い生き物おお!
私、恋人と初めて電話した時に女にあるまじき卑猥な台詞やら話題やら…もうばんばん言ってたんですよ。その時のノリで。
良く引かなかったねーってこの間話したら、

「好きだったから」

って。
えー!!!
ち ょ う か わ い い ! ! !
その後「勿論今も好き」って言ってくれました。きゅんきゅん。デレ日最高!

クリスマスプレゼント何あげよっかなー 考えるだけで自然に鼻歌が出るんだけど。機嫌が良いとすぐに鼻歌が出てしまう。候補はいっぱいあるんですけどいまいちピンとこないな…うーん…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/81-42c939d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


