--年--月--日 --:--


円を描けずに泣き

2010年10月21日 21:49

mixi122.jpg

写真横浜の時の。

消したけど1個前の日記ネクラでサーセン。感情の振れ幅が大きくて時々自分ではどうしようも出来なくなる。ああどうやったらなおるんだろう。長所と短所は紙一重とか言うけど、こんな短所どうやっても長所に変換出来ませんwwww
しいていえば陽の時はめっちゃ思い切った行動が出来る所かなあ。ただし逆の時が酷い。どちらにせよ凄く爆発的で自分に参るわ。

爆発しない様に時々誰かに日常の事を相談出来りゃいいんだけど、あんまり物事を順序立てて話すのが得意でない(だからストレートな事しか言えない)から、ちょっと長くて細かい話をしたい時に論点がずれたり、本当に思っている事を伝えきることが出来なくて更にもどかしい気持ちになる。まあ相談じゃなくても、どの話も伝わったか伝わってないか分からんし、私も話し手のどこまで理解出来てるのかよくわかんないんですけど。まあそれは置いといて。

弱味見せるのに躊躇してしまうっつーのもでかい。どうしたものかー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/80-d1f0dbb0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


