--年--月--日 --:--


もうだめだ…銀土の同人誌…ほしい

2010年10月17日 08:59

前々から我慢しているぎんひじの同人誌がどうしても欲しくなってきた…ああああどうしよう!1,2、と昔買ったんだけど…あのころは裕福だったんだい!!!3が欲しいよ!!!高いよ!!!!

こんだけひじきひじき言っといて銀土かよと突っ込まれそうですが、CPはひじきが一番好き、サークルは銀土書いてるあのサークルさんが一番好き、みたいな ありませんかそういうの 腐女子のあるある

そーいやこないだなりきりで女体化そごたんにミニスカサンタの服を着せて誘惑してもらったけど鼻血がでるかと思った。アホすぎるwwwしかし女体化は良いよねー。女にしちゃったらもうそのキャラじゃないじゃんとか、邪道とか言われまくりですが。良いじゃんなりきりの世界は皆のロマンの塊なんだから!!BLで絡ませてる時点でもうそのキャラではない気もする。
もう一種のファンタジーとしてとらえてるんだよね。原作あんま意識してない。
どーでもいいけど1回ナリでスワッピングがしてみたいなー。下ネタですんません。でもすげー萌える!銀×沖、土×ミツバとかで、途中銀時と土方が入れ替わるのも良いし、攻め同士受け同士でにゃんにゃんにゃん… あ、やべ興奮してきた。沖ミツも可愛いなあああ

それにしても女体化で良いサークルさんないのか?男性向け同人誌もっと作ってくれー


そういえばくみっきーの初スタイル本が11月半ばに発売だそうで…、ほんと世の中のありとあらゆる人たちが私に金を使わせようと仕掛けている…気がする…くみっきー可愛いよう
たまにテレビに出るだけで「わあー^^」ってなっちゃう…。何あの可愛さ。天使?
やー3次元なら黒髪か濃い茶色、ストレートが好きなんですけどねー。くみっきーも黒髪ストレートにすればいいのに…絶対似合うよはあはあ お人形さんみたいで金髪ふわふわも可愛いけど


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/79-2829d8c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


