--年--月--日 --:--


恋人とのあれこれブログを作りたい

2010年09月28日 23:45

新しくブログ作ろうかな。恋人とのあれこれを記すブログ。

だって勿体ない!書いたり記録しておかないとどうしても人間細かいことは忘れるからそんなの勿体ない、と思う。

ごめんちょっとくっさい事言うけど、好きな人ができるってすごい事だと思うんですよね。
さかのぼって考えると、その人が日本に産まれて、日本で育って、1億人以上の中から出会って、知りあって、友達になって、仲良くなって、好きになって、そっから恋人になれる確率とか考えるとさらにすごいと思うんですよ!!!!いやあすごい!!!!!!!!

……っていう話を熱く電話で語ったけど、恋人は「ふ~ん^^」って反応でした 爆笑
日に日に私のあしらい方が上手くなっている気がします。プロです。


惚気は追記に。





そんな恋人さんは、電話で
「友達と飲んで酔っぱらって、とも好きーってのろけた」
とか言ってた。もうどうしようこの萌え。

あーあ早く会いたいなー!12月7~8日とディズニーでデートします。わーい!
なんかホテルとか予約してくれるみたいだよ!楽しみだなあ。
12月になったら、もう付き合ってから1年です。早いものですねー喧嘩も未だにないです。そろそろしたほうが良いのか?と思いつつ別に怒る要因がないので何ともかんとも。


今の状況、私→→→→→←←恋人 だと思う。あれ…付き合う前うぬぼれかもしれんけど逆に近い時期もあったようななかったような…笑 でも正直追いかけたい私にとって心地良いんだよね。相手の事が好きであれば、向こうからガンガンに寄ってこられるのも嫌いじゃないんですけど、自分からガンガン行きたい派なもんで。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/76-ca216ad5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


