--年--月--日 --:--


毎日ギリギリの所で生きていま す

2010年05月22日 20:22

毎日ギリギリです。やべーやることいっぱいだ死ぬ勉強したくねえ!!!
会議なんか爆発しろ(゜▽゜)


日記放置気味だなー読んでくれてる方、数少ないでしょうがほんと有難うございます。人の生死についてとても考えさせられる職場でなんとか頑張ってます。いやあ怒鳴られまくりです。先日ついに職場で泣きました。いろんな人に泣き顔見られた(笑)あー情けね。

この間の水曜日、恋人と会ったのでおもくそ癒して貰いました。素敵な思い出が出来ました。仕事はアレでソレでつらすぎますがプライベートは楽しいよ。

書いてないけど休みはスゲー遊んでます。友達と遊んだり一人で買い物したりね。遊びすぎでお金がない!!!貯金しなくちゃなあ

明日100万円で購入した俺の嫁に会えます。楽しみだー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/62-26106a88
    この記事へのトラックバック


    最新記事


