--年--月--日 --:--


勉強しなくちゃ

2010年05月03日 20:50

あーーーーーもーーーー重圧に耐えられない
と、毎日言いながらも結局通勤して帰ってきたらノートをまとめてせこせこと勉強をしている私ってドM^^^^いやあ我ながら自分偉い でも辞めたい でも今の時期に辞めるのはかしこくない 嫌だけどやるしかない だってやるしかないからやるしかない 給料がそこそこなのがせめてもの救いです。


それにしても毎日生きていて本当に私は冷たい人間だと実感する。駄目だ入社1カ月目にして人間が人形にしか見えなくなってきた。今までは動物だと認識していたのにお人形さんに見えるぜ!あーーいかんなあ… あそこで働いていると人間らしさが何か分からなくなる
感情のない世界だな 患者もスタッフも 

日曜日とか、人がいっぱいで活気づいた場所に行くと逆に変な感じがする。


あー遊びたいよーー遊びたいよーー!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/60-6b38d606
    この記事へのトラックバック


    最新記事


