--年--月--日 --:--


やべえええああああ

2010年04月15日 21:16

blog10.jpg

ミク=なのかたん!
やべーカイト役得。手をぎゅっていうのが萌えです。

ボカロ写真うpしたいんですけどどうも色調の加工が上手くいかなくて…。本当はフォトショなしで綺麗な写真が撮りたいです。自分の腕のなさを恨む。

仕事のストレスで馬鹿食いしてたらクソ太った…あぁぁああぁぁああ
顔が丸いよーーー今週末念願の金魂なのに!!!りびこがボイン神楽なのに!!!
ヅラ切るの時間がなさそうだったので染めてます。銀髪がアクリル漬けになっていますよー。上手く黄色が入ればいいんだけど。



仕事ーーー早く研修終わらないかなあ。とりあえず同期と先輩には恵まれています。同期が気の合う人で本当によかった。私は事務の女の子とか同部署の男子と良く喋るのですが二人とも面白いし良い子だよ。

取り合えず事務系部署3人は全員とんでもない面接を繰り広げたという事が明らかになりました。
私の場合趣味の事を聞かれて、カメラの話をしたら、
「カメラなんて写真撮るだけの機械でしょ?そんな趣味にするほどのものなの?ww」って事務長に言われてめっちゃイライラして
「違います!!!写真は芸術なんです!!!!」と勢いで言い、ひたすら写真について語った記憶がある。強面の面接官4人全員ぽかーんwww何故採用されたしwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/53-d50b7f43
    この記事へのトラックバック


    最新記事


