--年--月--日 --:--


4/11 ヒジオキズム&ナンジャタウン銀魂フード!

2010年04月14日 12:14

blog03_20100414114222.jpg

この日一日幸せすぎて死んじゃうかと思った。
ひじきイベントではたくさんのひじきと巡り合えてヒィヒィハァハァヒッヒッフーしました。いっぱい本買った!!!新刊でこんなに買ったのは生まれて初めてです。自重したけど。

追記でナンジャタウンで撮った写真。


それにしても日帰り旅に一眼レフは重いなー!もういい加減エントリー機を脱したいと思っていましたが…やっぱ買うなら次もkissかなあ。軽いしコンパクトだよね。単焦点レンズも合わせて欲しい。
りほさんX4の調子はどうですか?ISO感度の調節すげーなX4!


池袋!!!!
blog01_20100414114223.jpg







さて2回目のナンジャタウンです。
前回はまだ銀魂イベントはやってなかったけど此処はとにかく餃子が美味しい。銀魂ファン以外の人にも是非ーーー
blog02_20100414114222.jpg






高杉のキセル。炎のにんじんが無駄に可愛いwww高杉wwwwww
blog04_20100414114222.jpg







土方のマヨネーズ。文字と蓋の赤い部分はケチャップだそうですが、ちゃんと固形になってて美味しかったよ。
blog05_20100414114222.jpg






エリザベスのケーキ。小さくてかわいい。
blog12_20100414114308.jpg






ktkr!!!!!沖田のアイマスク。高級感がすげえ。いちごとチョコレートムースをふんだんに使用。
blog10_20100414114308.jpg






ステッカーも貰えるよ!
blog11_20100414114308.jpg






食べなかったけどさだはるが超可愛かった。思わず撮る。
blog09_20100414114308.jpg








銀魂盛り上がっております
blog06_20100414114221.jpg






上画像、右下拡大。いかんたまらん
blog07_20100414114309.jpg






期間限定でアトラクションも。
blog08_20100414114309.jpg



映画が楽しみだなーーー早く見たいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/51-dc768537
    この記事へのトラックバック


    最新記事


