--年--月--日 --:--


2010年04月09日 21:48

けっこうつらい
我にかえると。


汚いもの見すぎてもうだめぽ\^o^/汚いし臭いし酷い環境すぎて笑える。こんな世界があったんだ。知らなかった。
最初は平気だったけど段々ストレス溜まってきた(笑)人の裸やら局部見すぎて性欲も減退してきた(笑)恋人に下ネタふりまくってるけど言ってないと忘れちゃう(笑)性欲のない私とか最強に気持ち悪いんだけど(^ω^)

しかも今日叩かれて引っ掻かれて罵声浴びせられて 超 イライラした。優しくなくてサーセン。でもなんで世話してる相手に暴言+暴力奮われるのか意味わかんねーよ

ボケってほんと怖いね。老いるとは人間への最大の罰だと思った。
怖い。怖いなあ。



はやく現場じゃなくて配属先に行きたいです。
んでお金貯めて退職して、1、2年後にもう1度学校に通いたい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/49-a4598a72
    この記事へのトラックバック


    最新記事


