--年--月--日 --:--


3/25~3/27 名古屋旅行記

2010年03月31日 22:13

blog80.jpg
岡崎市民は名古屋でも旅行と言い張ります。
25日から27日の間恋人が遠方から遊びに来てくれました。

ここでは簡易レポ。書きたい事は山ほどあるのでmixiでそのうち限定公開します笑

■25日
2時に名古屋駅で待ち合わせ。お腹すいたと言われたのでJRセントラルタワーズの五右衛門へ。いきなりパスタ2皿(ハーフだけど)を食す相手に吹く。良い食欲です。

パルコへ。スタージュエリーで念願のペアリング購入。選ぶのに悩みすぎてクソ時間かかった。嬉しい。ダイヤがちょんっとついてて可愛い。
moblog_3a20a7f6.jpg


パルコB1のサンマルクカフェへ。ここのクロワッサンめっちゃ美味い…!知らなかった
moblog_1f592d41.jpg


ホテルで手作り弁当披露。頑張りました。全部手作り、レンジでチンじゃないよ!
moblog_9f7b16cf.jpg

あと3ヶ月記念でプレゼントをあげました。「このサプライズ好きが!!!」とか叫ばれてワロタ。
いつもありがとう。


■26日
11時まで部屋でぼけーーーっとしていたので、ブランチで栄のFor youへ。
二人して納豆オムライスです。食いもんの趣味が合うってすげーーー
moblog_c2e273c5.jpg

オアシスへ。
ポケモソとジャンプ、あとしょうこさんに会いにスタバへ。全然喋れなかった!残念

カラオケへ。
眠さピークで二人とも部屋でうとうとうと…本気で寝るかと思いました。

つくね屋へ(シダックスの隣にある方)。前にシマザワと行った事あるお店なんだけど味も接客も好きです。ここのミソネーズつくねが本当においしい。微妙にお高い店だがこの日は昼のオムライスのボリュームが凄かったので二人で6000円ぐらいで済んだ。おおー!
moblog_d64f8023.jpg

アボガドロールも美味しかった。思わず写メ。
moblog_d03fdee5.jpg

その後ドキドキわくわくしながら例の店へwww楽しすぎたwwwいやあ色んな世界があるものですwwwwwwwwwww詳しくは私に直接聞いてくださいwwwww

りびこおすすめのホテルへ。
1日目のも良かったけどここも良い。


■27日
12時まで部屋でぼけーーーーーっとしていました。爆睡しとた。

朝昼兼ねて大須のイタリアンバール?というのか?へ行く。
パニーニ美味しい。なんかこの3日間食うものみんな美味しくてヤバかったです。はずれが無い!
moblog_5f0c87ce.jpg


お約束のまんだらけへwwww良い収穫がありました。

メガロへ。
まさかデートでパチンコ打ちに行くとは。
この日なんかのキャンペーンか知らんがエヴァのあのぴったりした戦闘服?コスプレした若くてぴちぴちな超可愛いギャルがおしぼりをくばってくれまして。思わず「写真撮らせて下さいハァハァ」と言いそうになった。いや、マジでクオリティ高杉でしたよ。びっくりした。


クレープ屋へ。
おなかいっぱい幸せいっぱい


赤からへ。変わらぬ美味さ。
moblog_5f89f605.jpg


ギリギリまで遊んでしまったため急いで名古屋駅へ。やっぱ最後はしんみりする。時間たつのが早くて早くて。

バイバイした後にちょっと歩いて振り返るとまだ見送ってくれてるところが好きだ。そーいうちょっとした所ひとつひとつが気にいってるよ。
楽しかったです!ありがとう。


コメント

  1. りこ | URL | -

    始終にやにやしながら読んでしまった(*´д`)ハァハァ
    また会ったときにいろいろ聞かせて下さいよ~(´∀`)

  2. ふじむら | URL | -

    うおおお読んでくれてありがとう。誰もが読み飛ばしそうな記事を読んでくれるとは…!!

    是非是非色々聞いてくださいー!
    りこちゃんの話も聞きたいよv-10りこちゃんがお母さんかあ♪良いお母さんになりそうだー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/45-bfed78bc
この記事へのトラックバック


最新記事


