--年--月--日 --:--


3/15 卒業式

2010年03月30日 12:34

blogcake.jpg

大学卒業しました。4年間楽しかったよ。自由きままでした。

国公立に行けと高校の先生にずっと言われてたんだけど、単純に  名 古 屋 の 星 が 丘 の 女 子 大 私 立  っていうのに憧れて、チャラチャラあそびたかった私は今の大学にてきとうに入ったわけです。

あの時の私は本当に考えが浅はかで、すごく子供で、今思えばもっと景気の事や就職の事を考えて大学を選べば良かったと若干後悔もしている。私たちの世代は就職安泰だと言われ続けてきたからなあ…なんというスリコミ…

でも4年間で何も得たものが無いのか、って言われたらそうじゃなくて。
まだまだ頑固な頭をしている事は承知ですが、以前に比べるととても考え方が柔軟になりました。色んな人と関わったからね。大学在籍中、今までの人生で一番、年齢も思想も幅広く色々な人と出会って交流したんじゃないかな。

しかも大学1年の時にるちゆづるいおりに出会ったのが私の中でかなり大きかったです。あの3人に出会えたからコスプレ復活したんだもんな。
そしてポケモソね。ポケモソ。もうこれは言う事無いよ。バイト先に恵まれて幸せでした。
ほんで4年の時に就活がなかなかうまくいかなくてべそべそべそべそしてた時に、妙な出会い方で今の恋人と出会い日常がもっと楽しくなりました。デレデレでサーセン。好きだから仕方がねえ。

総合して4年間かなり楽しかったです。
楽しい想い出いっぱいありがとうーーーS女学園!!!

blog01_20100322162423.jpg

袴まさかのピンク系。もう一生着ないだろう色だwww


スポンサーサイト


コメント

  1. あはと | URL | 7e3dvErM

    卒業おめでとうございます☆

    わー卒業おめでとうございます☆
    袴姿めっちゃ可愛いですよ~

  2. ふじむら | URL | -

    おお!有難うございます!
    お世辞でもめっちゃ嬉しいですー!

    ついに社会人…ガタブルしますが頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/41-6d793664
この記事へのトラックバック


最新記事


