--年--月--日 --:--


明日から2泊三日名古屋の旅

2010年03月24日 10:12

りびこもう大好きすぎる!何なのこの愛おしさ!
blog43.jpg

昨日は山田君と丸栄オアシスであそんできました。
山さんのバラクの着方が好きである。あのパンツ絶対私履けねえええしかしかっこいいいい
それにしてもなぜバラクという服屋はあんなに私のツボを突くのでしょうか。もうやめてほしい。お金が足りない。
やっぱりバラクが一番だなあー 良く安さに負けてイングやらローリーズやらで買ってしまうけど笑
ローリーズ同じ施設に入ってるから従業員割引がきくのだ 安すぎワロタ

つーか昨日めっちゃめちゃ知り合いに会った。PKMN的な意味で。どんだけw



明日から2泊三日名古屋の旅だ!!!愛妻弁当(笑笑笑笑笑)作らな!!!




最近不毛な夢が出来て本当に私アホだと思った。仕事でww
アホだ。考えるのが遅すぎる…!!

もう少し考える。
就職活動始めてから、つーか終わってからもずっと鬱っぽくてサーセンwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/33-98be0114
    この記事へのトラックバック


    最新記事


