--年--月--日 --:--


5人でボカロしてきた

2010年03月22日 12:02

シェイミかわゆす!

blog16.jpg

21日は念願の5人でボカロでした。るちょちょも私服で来てくれたから6人!
みんなバイト先の友達っていう…www大丈夫かうちの店早くなんとk(ry
写真は今すごい勢いで加工しているので後で載せます。多分今日中にはいける気がする。


もうすぐうちの店と言えなくなってしまう事が寂しいです。いつかこうなる事は最初から分かっていたのになんだろうこの寂しさは。卒業したくないな。

もっと柔軟な考え方ができれば良いのに。最近色々な事に悩みすぎて気持ち悪い。どこに行けば何をすれば何になったら満足するんだろう。常に今の自分の状況に納得がいかない。

でも大学3年から4年の間、ほぼ1年就活を経験して、当たり前のことなんだけど何社も何社も足を運んでは断られ、落とされて、最後の面接で人間性を否定されるような事を言われたり、こんな仕事を選びにくい社会が怖くて一歩を踏み出す勇気っていうのをへし折られてしまった気がする。割と就職活動中はちょっとヤケになってムキになってたというか。だからずっと平気な顔して次々受けて、結局正社員として働ける場所は見つかったのですが希望の職種ではなくて。希望の業界にも内定貰ったのに4月からのいきなりの転勤とボーナス無残業代なしっていうのがなんかモヤっときて断ったり、あーー…何やってんだろう、私何がしたいんだろう、思い出したら泣けてきた。頑張ったのにこんなに結果が出ない活動は初めてだ。

自分に納得がいかないのに最近は勇気すら出なくて、一人で生きていくことが怖くて、本当に情けないなあと思います。この時代に内定2つも貰って頑張ったねって言ってくれる人もいるけれど、言われるたびに自分が本当に情けない。
とりあえず3年間は決まった仕事を頑張って、貯金してお金を稼いで、それでも自分に納得がいかなかったり将来が不安だったりどうしてもやりたい事が出来たらまた頑張って転職活動したいです。とりあえず4月からの職場で誰かしらに頼られるような存在になる。

必死に勉強していた中学高校時代や、好きな事をやりたい放題で毎日が楽しかった大学1,2,3年の時に比べて、今はすっかり自分に自信が無くなって、今の自分には本当に魅力がないと思う。

あーっ!!!くそーーっ!!!!!こんな自分に自信ないの嫌だ!!!!!すっげーーー嫌だけど1歩を踏み出す勇気も気力もない!!!!!!ちょっと回復させてくれ!!!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/29-cfcdee45
    この記事へのトラックバック


    最新記事


