--年--月--日 --:--


また髪を

2010年03月19日 10:03

ばっさり髪切りました~。めっちゃすっきり
また短いのに飽きたら伸ばす。

近頃楽しいこと寂しいこと色々ありまして、その事もおいおい書きます。あとしゃぶ会の写真載せたいの多過ぎて(笑)もう50枚くらい弄った。どうしようやりすぎた(^ω^)どれを載せれば良いのかワカラン

ていうか今月…!!!
給料がひでえ\^o^/わかっていた事だがひでえwwwヒジキオンリもあるのにどうすれば

5月衣装新作なくて良かった…
6月はりほさんりびことまさかのセラムン
ウラヌスネプチューンサターン合わせだ!好き!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/28-a0f510ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


