--年--月--日 --:--


3/6 ぺた特集

2010年03月09日 13:24

blog36.jpg

こんな子が引退なんてもったいない!大好きだ!

・真面目な写真はありません
・ほぼ変顔
・ものすごく自由

良ければ追記からどうぞ~


パントマイムうめえwwwww

blog01.jpg








ぶーん

blog17.jpg








びよーん

blog18.jpg








キラッ

blog31.jpg







この人は本当に期待を裏切らない

blog11.jpg







前に気を取られがちだが、後ろも相当気になる件

blog20.jpg







カシスさん引きすぎです

blog33.jpg






とりあえずこの二人がそろうと、いつもこんな感じだということは把握した

blog19.jpg






結局二人でやるのかよ!

blog22.jpg







<●><●>
    ♦

blog29.jpg







あ、着替えました!

blog23.jpg







マリクの顔芸 女子高生のプリクラ

blog25.jpg







どういう角度で写り込んだらこうなるのか。そしてりびこwwwww

blog28.jpg






空飛べそう

blog27.jpg














blog26.jpg


ぺたさんコスお疲れさんでした。
コスに一区切りつける理由が理由なので、やめないでとか言えないけども。しゃぶ会って皆を引き合わせたのはぺただと思うので、落ち着いたらまた一緒に面白おかしくやれる日がくるといいなと思います。いつまでも待ってる!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/26-3bea21a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


