--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じてはいけない事がいっぱい

2010年03月04日 22:53

blog001.jpg
あの人は素晴らしく頭が良いからきっとそんなことは微塵も考えていないんだろう



腐ったこと書いてるよ。土沖について。

いきなりですまんけど。
冷静なセックスをする土沖の妄想をしていたら禿げ萌えた。
お互い興奮してるふりするんだけど頭の仲はすっごく冷静。勃たない勢い。まあそれはあくまで精神面の話で身体だけ目の前の生を求めて欲望のままに空しく火照り続けるのですよ。陳腐な愛の言葉を情熱的に囁けばいい、あーすげーファンタジー笑

特に沖田なんか行為中「この人を今殺せたら気分が良いだろうな」とかとんでもない事を考えていそう。土方を呼ぶときに声に出すときは「土方さん」とか呼ぶけど、頭の中では土方をいつまでも「この人」と呼び続ける沖田。
土方は総悟にミツバを重ねて挿入してればいいのに。でもそりゃ重なるよなあ。顔そっくりだもの。沖田を呼ぶときに声に出すときは「総悟」、行為中頭の中では「ミツバ」って呼んでたりとか。


土沖はパッと見ギャグなんだけど、考えると本当に残酷なCPでなんかかわいそうって思う。


まあ同性愛は基本残酷ですよね
世の中には不可思議な感情がいっぱいだ。生物学的に考えて絶対にカテゴライズ出来ない項目じゃね?じゃあこの感情になんて言う名前を付ければいいのか。ただの支配欲にしては度が過ぎるだろうに!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/23-8d42141d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。