--年--月--日 --:--


12月26日 銀魂

2009年12月27日 15:16

あらぶる銀魂


1226blog18.jpg


神楽=リヴィコ、沖田=カシス、土方=ぺた、銀時=私

あの人混みの中で奇跡的にスペースが空いて、こんだけ広い空間で荒ぶる事が出来てとても爽快でした。

あ、ブログ新しくしました。4年間堀江だったけど脱堀江ドアしたかったんだ。
昔はFC2ユーザーだったのでもう一度戻ってきた。

早速ですが12月26日。
この日はしゃぶ会のみんなで銀魂合わせでした!何気にしゃぶ会で初合わせな件。付き合い長いのに!
アフターはりびちゃんと私の誕生日を祝って貰いました…!プレゼントも貰ったしオサレなレストランでホールのケーキもメッセージカードも貰っちゃったよ。ううう、宝物にします。ぺたとカシス有難う。


写真はあまりに載せたい物が多すぎます。まだまだ載せきれていません笑

追記からドーゾ!








1226blog19.jpg
いいぞ…!!もっとやれ



1226blog20.jpg
ストーカーカメコ私



1226blog10.jpg
お菓子買い過ぎました ウマー



1226blog09.jpg
これはいいひじおきですね



1226blog21.jpg
こ……これはいいひじおきですね



1226blog12.jpg
神楽ちゃんとイチャコラらぶらぶ 沖田ver



1226blog13.jpg
神楽ちゃんとイチャコラふうふう 銀時ver



1226blog14.jpg
神楽ちゃんとイチャコラツンツン 土方ver




1226blog15.jpg
とても貴重な4人真面目な写真!





1226blog29.jpg
みんな大好き

おつかれさまでした また載せたい写真あったらモリモリ載せます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/2-18ac8c51
    この記事へのトラックバック


    最新記事


