--年--月--日 --:--


最近の楽しかった事 1

2010年02月25日 11:34

書くのサボりすぎた(゜▽゜)



moblog_5125f578.jpg 44832536_1116069710.jpg


■2月16~17
恋人と東京で遊んだ。ごめん言ってない子も多いけど実は恋人がいます。仲良い友達にはまた会った時にちゃんと話すね。

あー好きだなあと思いました。
前回色んな人に大迷惑を掛けた盲目的な感じじゃなくて(いや本当に反省している\^o^/)、ぼんやりまったりゆっくりあの人の事が好きなんだよな。出会いが出会いなだけに不安な事も多い付き合いですが、物凄く円満だと思います。

何て言うか性格が凄く合うんだよね。私と似た性格という訳ではありません。でも合うんだよ。

私どんなに仲良い子でも、親相手でも、気を遣う瞬間や、違う生物と一緒に時間を共有する違和感を常日頃感じてるんですが。
今の恋人と一緒に居る時はあまりにその変な感覚が少なくて驚きました。あれはほぼ素の自分だな、多分。凄いなあ。
出会いに感謝!



■2月21日 りびちゃんと自重しない会
moblog_7386ffd7.jpg

楽しすぎワロタ(^ω^)画像はりびちゃんへの東京土産。ブロマイド(笑)(笑)
カーブ隠れ屋?だっけな。めっちゃ狭い個室で飲んできた!!狭いんだけど、逆にそれが楽しかった。結構な閉鎖空間で欲望のままに同人誌を読み合いっこしますたww

りびたんの神威同人誌に萌えすぎて死んだ。ぐおお……私最初、神威って猟奇的すぎてアレだったんです、が…………もうなんか逆にそれがいい!!!!!みたいな。可愛い顔して内臓ぐちゅぐちゅ!!!あ、スンマセン自重します。

いつもの通りエロ会話も充実してました←
3Pの話題にはさすがに吹いたわ\^o^/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/15-aa960be1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


