--年--月--日 --:--


最後に勇気と愛が勝つストーリー

2011年04月10日 17:23

杏さやブワッ。・゜・(つд∩)・゜・。まど☆マギ好きだ…辛い…。

な り き り し た い …!!!!!!!
杏さやで殺し愛したい…!!!!!!!

圧倒的にナリ人口が少なくて本当不完全燃焼です。
銀魂なら専用ナリ茶もあるからかなり賑わってるし、攻めは需要があるから5分待機すりゃ相手見つかるのに。

杏子だと攻めで入っても、同ジャンルキャラ募集して1時間待機したってロムすら誰も入って来ないなんてザラですよ…。さやかで募集かけたらもっと減るんだろうな。あーストレスたまるぜ………

でもピクシブは、物凄い勢いで杏さやの画像が増えてて嬉しいかぎり。
銀魂の銀土が3300枚で、杏さやが2300枚!
今期開始の1クールアニメにしてはすごい伸び率でびっくりしてます。杏さや杏さや!!

ちなみに土沖は300枚\^o^/頑張れ土沖。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/111-cf9bb47d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


