--年--月--日 --:--


どうも肉食系です。

2011年04月07日 16:23

どうも自他共に認める肉食系です。

っつーか好きな人の笑顔が見たいんだ私は。良く友達に「ほんと犬属性だね」とか「尽し過ぎだろwww」とか言われるけど、それは私の為でもあるんだよ。好きな人が居て、好きな人が楽しそうに笑ってるなんて、これ以上ない癒しだしあったかい気持ちになるじゃないですか!

というわけで、貪欲に新しい恋人探しをしています。
昨日早速良いなーって思ってる人を誘ってデートしてきた!色々新鮮で楽しかったです。とりあえず顔がドストライク!!!次合う約束もしたしこれは良いんじゃないか^^なんてねー
出会いの分だけ別れがあると重々承知だし、たとえ幸せを手に入れても失った時にまた泣くのも分かってる。どんな形であれ別れはくるからね。
でもだからって全く行動を起こさないのも私らしくないし、そんな人生超つまんねー!ただでさえ人生めんどくさいんだから少しくらい楽しんだって良いじゃん良いじゃん。


いや…それにしても相変わらず杏子ちゃんが好きすぎて辛い毎日です。杏子ちゃんまじ聖女。同人で濃厚な杏さや百合本を見るまで私は死ねない。
つーか本当にまどマギは焦らしプレイが好きだな!放送休止もういい加減勘弁してくれないかなあ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/110-baec94e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


