--年--月--日 --:--


新しい恋人が出来ました。

2011年04月01日 18:09

とんとんびょうしで新しい恋人が出来ました。今回は速攻で攻めたからね!







新しい恋人の名前は杏子ちゃんって言いますはあはあ
あ、エイプリルフールですね!
18歳になったきょーこちゃんとデートしたい… 流石に14歳ぐらいの子と恋人とか犯罪臭がぷんぷんしてしまうから
てか杏子ちゃんのことを考えるだけでドキドキする。恋!かっこいいよー可愛いよーーーー
魔法少女の中で唯一ボロ泣きシーンのない杏子ちゃんは強くてかっこかわいいです。本当は一人で泣いてたりすんのかなあ。抱きしめてあげたい。



うん。
最近の事を考えるといくらでも暗い気持ちになるし、ふとした瞬間に自分の行動やら存在がくだらなくて情けなくて涙が出てくるけど、うだうだ考えていても仕方ないもんは仕方ないので!
なんでも楽しい方向に考えないと損だよねえ。人生ってほんとうにつらいしめんどうくさいことだらけだし、正直私など生きていてもなんの意味なんかないって常々思うけど、昔からそう思っててずっとその考えはこれからも変わらないと思うけど、だからこそ、私自身が楽しまなきゃだめかなーって思うんだよなー。

みんな少なからず「将来の幸せ」を考えて生きているんだろうし、そのために家庭や職業、そういうオプションをつけたいと思うのは当たり前のことだよなあ。貯金と一緒でさ、将来への投資っていうか。
とても現実的で良いと思います。皮肉だね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/108-d3d79b57
    この記事へのトラックバック


    最新記事


