--年--月--日 --:--


元気です

2011年03月23日 11:08

死んでいる(色んな意味で)と勘違いされがちな私ですがなんとか元気です。
たまには日記でも書くか。



とりあえず、 魔 法 少 女 ま ど か ☆ マ ギ カ ぱ ね え ーーーーーー



赤い子が大好きです!!!!!きょうこちゃんマジ聖女。
ロングのポニテとショーパンから伸びるつややかな脚に鼻血が止まりません。ていうか脇…!脇フェチな私にはたまらない。
初回登場時は「ちょおうぜえー」とかいってあんなにギャルギャルしかったのに、たった数話でクソ男前になって青の子と結婚します。あれ、なんか私間違えてる?いや間違えていません。

…ほんとこのアニメあってよかった…。素晴らしい…!!
今まで魔法少女ものっていうとやっぱり友情や正義が大きな題目だったと思うんですけど、こんなイレギュラーな魔法少女アニメ初めて見ました。

私は鬱アニメ鬱アニメ言ってますが、鬱という言葉だけで片付けられるアニメじゃない…!
私はこういう人間の生そのものを疑問にとった哲学ちっくなアニメ大好きです。

とりあえずOP詐欺ひでえwwwwwwwOP可愛すぎるwwwwwwww
演出も良いし、ストーリーの流れにひきこまれます。お時間がある方は是非見てください!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaiuraura.blog109.fc2.com/tb.php/104-5f046d9b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


