--年--月--日 --:--


ディズニー写真

2011年01月11日 10:50

mixi08_20101213112047.jpg


12月8日のディズニー写真をブログに載せていませんでした。
この日誕生日なので恋人とディズニーでデートしたんだよ。
とても幸せでした。ありがとう。

今キャノンのkissX使ってるんですけどX4に買い替えたいという気持ちと、いやまだこのXで頑張りたいという気持ちと半々です。色々使いこなせないや。


mixi11_20101213112047.jpg



mixi12_20101213112047.jpg
あんばさだーーーーーー



mixi24.jpg
脚切れちゃったけどシェフミッキー記念^^
すっげー楽しい食事でした。泣きそうだった。



この間一枚だけ載せたバス乗り場の写真が一番気に入ってるおおお



さみしい

2011年01月06日 21:08

mixi13_20101213112047.jpg
一緒に頑張れる存在がいないとこんなに寂しいんですね。
漠然と将来がずっと怖くて堪らないです。考えすぎると不幸になるとは良く聞きますが本当だと思います。理想と現実の矛盾に苦しみ自殺した哲学者や文学者が何人もいるように、やっぱり適度に気楽にいかないといかんよね。まあそれが出来たら苦労はせんのだが。
冬はどうも駄目です。明日岡崎市マイナス5度とか信じられないどうしようオワタ。


とにかく、人生には笑いと幸せが必要だ!あと愛!!

というわけで落ち着いたら欲しいものリスト

・PSP3000 モンハン3
・ヴィヴィアンのスモールオーブネックレス
・取り合えず服。名古屋で服買いあさりたい。

ちょっとだけミラーレスカメラに興味があるんですけど、どうなんでしょう。
キャノンとニコンは慎重だなー。まだ市場参加してきませんね。


最新記事


