--年--月--日 --:--


人に迷惑さえ掛けてなくとも

2010年10月26日 21:11

mixi13_20101026204209.jpg
変に一人酒がしたいなー。久し振りにベロベロに酔ってしまいたい!
友達と飲んでべろべろに酔うと迷惑がかかる事山の如しなので。私絡み酒だし…笑

そういえば夏物我慢して全然買ってなかったんですがこの間丸栄にフラッと寄ってしまって、うっかりヘブンで秋物シャツを買ってしまった… あああああしまったもう寒くなるというのに…その金でブーツを買えばよかった。

そうそう、その後PKMNの友達と久々に会ってオアシスでだべってきました。皆元気そうで良かった!


惚気





[ 続きを読む ]

円を描けずに泣き

2010年10月21日 21:49

mixi122.jpg

写真横浜の時の。

消したけど1個前の日記ネクラでサーセン。感情の振れ幅が大きくて時々自分ではどうしようも出来なくなる。ああどうやったらなおるんだろう。長所と短所は紙一重とか言うけど、こんな短所どうやっても長所に変換出来ませんwwww
しいていえば陽の時はめっちゃ思い切った行動が出来る所かなあ。ただし逆の時が酷い。どちらにせよ凄く爆発的で自分に参るわ。

爆発しない様に時々誰かに日常の事を相談出来りゃいいんだけど、あんまり物事を順序立てて話すのが得意でない(だからストレートな事しか言えない)から、ちょっと長くて細かい話をしたい時に論点がずれたり、本当に思っている事を伝えきることが出来なくて更にもどかしい気持ちになる。まあ相談じゃなくても、どの話も伝わったか伝わってないか分からんし、私も話し手のどこまで理解出来てるのかよくわかんないんですけど。まあそれは置いといて。

弱味見せるのに躊躇してしまうっつーのもでかい。どうしたものかー

もうだめだ…銀土の同人誌…ほしい

2010年10月17日 08:59

前々から我慢しているぎんひじの同人誌がどうしても欲しくなってきた…ああああどうしよう!1,2、と昔買ったんだけど…あのころは裕福だったんだい!!!3が欲しいよ!!!高いよ!!!!

こんだけひじきひじき言っといて銀土かよと突っ込まれそうですが、CPはひじきが一番好き、サークルは銀土書いてるあのサークルさんが一番好き、みたいな ありませんかそういうの 腐女子のあるある

そーいやこないだなりきりで女体化そごたんにミニスカサンタの服を着せて誘惑してもらったけど鼻血がでるかと思った。アホすぎるwwwしかし女体化は良いよねー。女にしちゃったらもうそのキャラじゃないじゃんとか、邪道とか言われまくりですが。良いじゃんなりきりの世界は皆のロマンの塊なんだから!!BLで絡ませてる時点でもうそのキャラではない気もする。
もう一種のファンタジーとしてとらえてるんだよね。原作あんま意識してない。
どーでもいいけど1回ナリでスワッピングがしてみたいなー。下ネタですんません。でもすげー萌える!銀×沖、土×ミツバとかで、途中銀時と土方が入れ替わるのも良いし、攻め同士受け同士でにゃんにゃんにゃん… あ、やべ興奮してきた。沖ミツも可愛いなあああ

それにしても女体化で良いサークルさんないのか?男性向け同人誌もっと作ってくれー


そういえばくみっきーの初スタイル本が11月半ばに発売だそうで…、ほんと世の中のありとあらゆる人たちが私に金を使わせようと仕掛けている…気がする…くみっきー可愛いよう
たまにテレビに出るだけで「わあー^^」ってなっちゃう…。何あの可愛さ。天使?
やー3次元なら黒髪か濃い茶色、ストレートが好きなんですけどねー。くみっきーも黒髪ストレートにすればいいのに…絶対似合うよはあはあ お人形さんみたいで金髪ふわふわも可愛いけど

むずかしー

2010年10月14日 17:43

隠したり嘘つくのがめんどくなってきた(゜▽゜)

私生活のことで色々。認められていないことだったり、日本という国において良しとされていないことをしまくっている件

つーか今の毎日の生活がそんな感じです。
そういえば麻痺してたけどオタクという趣味もある意味そんな感じだったwwwどうも美少女アニメオタクです


色んな生き方があるって頭では分かってる。分かっているが随所で感じるこの疎外感にはまだまだ慣れません。宿命のようなものかもしれない。

いや、今の私の環境や嗜好に対してではなくて、人間である限り周りと比べてしまう性質はどーにもならんという意味で、です。まあ結局環境、嗜好に対して卑屈になってしまうという到達点は同じなんだけど、なんだろうな…ニュアンスが、自発的かそうじゃないか的な。

当事者にならないとどんなに柔軟な思考の人間も奇としか見れんのだろうなと。
私もそうだから否定する気はさらさらないけど、難しいねえ。

2010年10月06日 12:44

mixi1111.jpg
写真は真夏に横浜散歩した時の!すげえ暑かったけど歩いてて気持ちよかったなあーこの道。

朝すごく涼しくなりました。夏が終わっちゃったよー 切ない。
うう苦手な冬が来てしまう。もともと寒さや暑さをもともとあんまり苦としない体質なんですけど、あくまでそれは体感温度の話であって。調子に乗って長年冬でも秋みたいな格好(ぺらぺらの長そでにライダース羽織っただけとか…)してたので、そのせいか見事な冷え性です^^^^

ちゃんと今年からは寒さ対策しようとおもいます。でもさー寒い格好の方がやせて見えるんだよね、着こなしがヘタなだけかもしれんが難しいよねー。手始めにあったかパンツ買ったよ。





あーディズニーが楽しみ過ぎてどうしよう。
私恋人とディズニーデートって長年の夢だったんですよ!しかも誕生日(前日だけど)にディズニー→お泊りコースとかどんなパラダイス…。興奮して鼻血出そうですいろんないみで!!!!!表舞台にはあがれませんがこっそりまったり幸せです。


最新記事


