--年--月--日 --:--


恋人とのあれこれブログを作りたい

2010年09月28日 23:45

新しくブログ作ろうかな。恋人とのあれこれを記すブログ。

だって勿体ない!書いたり記録しておかないとどうしても人間細かいことは忘れるからそんなの勿体ない、と思う。

ごめんちょっとくっさい事言うけど、好きな人ができるってすごい事だと思うんですよね。
さかのぼって考えると、その人が日本に産まれて、日本で育って、1億人以上の中から出会って、知りあって、友達になって、仲良くなって、好きになって、そっから恋人になれる確率とか考えるとさらにすごいと思うんですよ!!!!いやあすごい!!!!!!!!

……っていう話を熱く電話で語ったけど、恋人は「ふ~ん^^」って反応でした 爆笑
日に日に私のあしらい方が上手くなっている気がします。プロです。


惚気は追記に。





[ 続きを読む ]

じんせいいろいろ

2010年09月20日 21:02

mi01.jpg
いろいろ。

罪悪感や不安がないと言ったら嘘になる。でも幸せ。矛盾だらけだ!!!なんかいつも葛藤している感じ。

■9・4 久し振りにコスイベ

2010年09月17日 12:55



■9/4 金魂合わせ
坂田金時=私、神楽=リヴィコ


コスプレイベント行って来ましたーー半年ぶりぐらい?
前回の反省も兼ねてヅラを買い替えましたよ。くせ毛っぽくは出来たけどカットし過ぎて後頭部思いっきり禿げました。写真では分からないあたり不幸中の幸いですwwだせえwww
…いつかパトロン美女につりあうようなホストになりたいですorzorzorz




mixi02_20100905123225.jpg


photo by りほ(ありがとう!)

あとで編集2

2010年09月16日 07:51











編集用

あとで編集

2010年09月16日 07:33








編集用


最新記事


