--年--月--日 --:--


給料日!!!!

2010年05月28日 18:57

いやっほー意外に多い…!!(笑)嬉しいな(^ω^)

毎日ギリギリの所で生きていま す

2010年05月22日 20:22

毎日ギリギリです。やべーやることいっぱいだ死ぬ勉強したくねえ!!!
会議なんか爆発しろ(゜▽゜)


日記放置気味だなー読んでくれてる方、数少ないでしょうがほんと有難うございます。人の生死についてとても考えさせられる職場でなんとか頑張ってます。いやあ怒鳴られまくりです。先日ついに職場で泣きました。いろんな人に泣き顔見られた(笑)あー情けね。

この間の水曜日、恋人と会ったのでおもくそ癒して貰いました。素敵な思い出が出来ました。仕事はアレでソレでつらすぎますがプライベートは楽しいよ。

書いてないけど休みはスゲー遊んでます。友達と遊んだり一人で買い物したりね。遊びすぎでお金がない!!!貯金しなくちゃなあ

明日100万円で購入した俺の嫁に会えます。楽しみだー。

ぐおー

2010年05月12日 21:46

駄目だ超絶ネガティブだ
こんな生活ずっと続けていたら身体を壊してしまう予感 仕事がつまらんすぎてわろた つまらんだけならまだ良いんだけど何この重圧 上司が怖いよ 意味分かんない 疲れた

友達や恋人や家族に依存しまくっています。これは酷い!
特に真ん中の方ほんとすんません ビービー泣いてほんと情けないと思う。こんな自分が情けない。
ここんところ人生が全く楽しくないなあ…どうしたら楽しめるようになるのか… 好きだった漫画とかも全然面白くない アニメも見てないよー 総悟たんに対する愛もかけてきたよ どうしよう なにも楽しくないいい

人間って余裕がないと二次元を楽しめないんだwびっくりwwあれ、私だけ?

眠い 眠たくない 泥のように眠りたい
別に目が覚めなくても良いなあ

勉強しなくちゃ

2010年05月03日 20:50

あーーーーーもーーーー重圧に耐えられない
と、毎日言いながらも結局通勤して帰ってきたらノートをまとめてせこせこと勉強をしている私ってドM^^^^いやあ我ながら自分偉い でも辞めたい でも今の時期に辞めるのはかしこくない 嫌だけどやるしかない だってやるしかないからやるしかない 給料がそこそこなのがせめてもの救いです。


それにしても毎日生きていて本当に私は冷たい人間だと実感する。駄目だ入社1カ月目にして人間が人形にしか見えなくなってきた。今までは動物だと認識していたのにお人形さんに見えるぜ!あーーいかんなあ… あそこで働いていると人間らしさが何か分からなくなる
感情のない世界だな 患者もスタッフも 

日曜日とか、人がいっぱいで活気づいた場所に行くと逆に変な感じがする。


あー遊びたいよーー遊びたいよーー!!!!


最新記事


