--年--月--日 --:--


今日もまた一日が

2010年04月30日 06:08

はじまるおwwww
くさはえるwwww
今日通勤のバスが事故って骨折したい そのまま死んでもあまり悔いはないwwww

アッー!!!!!!!
イヤアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

無くなってから知るPKMNの待遇の良さ…

眠れない

2010年04月28日 23:57

ゲロ吐きそう\^o^/

仕事早く辞めたい つらい

バイキング

2010年04月28日 18:24


しまざわと(^ω^)!!!
ごうか!!

仕事帰りの

2010年04月23日 19:18


ななず!!美味い(^ω^)

あーあ

2010年04月22日 08:22

私どうしたらいいの(笑)
萎える

4/18 金魂合わせ

2010年04月20日 23:32

取り合えず速報。また写真載せます。
神楽→リヴィコ 、 金時→私


mixi01_20100420232703.jpg
この写真本当に好きです。










mixi05_20100420232702.jpg









mixi03_20100420232703.jpg








mixi04_20100420232703.jpg

やべえええああああ

2010年04月15日 21:16

blog10.jpg

ミク=なのかたん!
やべーカイト役得。手をぎゅっていうのが萌えです。

ボカロ写真うpしたいんですけどどうも色調の加工が上手くいかなくて…。本当はフォトショなしで綺麗な写真が撮りたいです。自分の腕のなさを恨む。

仕事のストレスで馬鹿食いしてたらクソ太った…あぁぁああぁぁああ
顔が丸いよーーー今週末念願の金魂なのに!!!りびこがボイン神楽なのに!!!
ヅラ切るの時間がなさそうだったので染めてます。銀髪がアクリル漬けになっていますよー。上手く黄色が入ればいいんだけど。



仕事ーーー早く研修終わらないかなあ。とりあえず同期と先輩には恵まれています。同期が気の合う人で本当によかった。私は事務の女の子とか同部署の男子と良く喋るのですが二人とも面白いし良い子だよ。

取り合えず事務系部署3人は全員とんでもない面接を繰り広げたという事が明らかになりました。
私の場合趣味の事を聞かれて、カメラの話をしたら、
「カメラなんて写真撮るだけの機械でしょ?そんな趣味にするほどのものなの?ww」って事務長に言われてめっちゃイライラして
「違います!!!写真は芸術なんです!!!!」と勢いで言い、ひたすら写真について語った記憶がある。強面の面接官4人全員ぽかーんwww何故採用されたしwww


最新記事


