--年--月--日 --:--


3月21日 ゲスト様

2010年03月22日 13:24

鏡音レン(IB)/暁メイ様

blog14.jpg







blog15.jpg

うおおすげーかっこいいIBレンが居る!と思ったらメイちゃんだった!
相変わらず素敵です。






初音ミク(忘却アリス)/メェルノ様

blog12.jpg






blog13.jpg

可愛すぎるミクに声かけて貰えたのでテンション上がりまくりでした。
またお会いしたら次回もお写真撮らせて下さーい!



デート三昧

2010年03月12日 12:03

blog40.jpg

キュアパイン(伏芭閑那様)

可愛い!ぺたのお友達さんです。
あまりの可愛さに久し振りに掲載許可を取ってまで身内以外のレイヤーさん撮らせてもらった。
あんま綺麗に取れなかったので次回是非リベンジさせて頂きたいです。




この間るちと食いに行ったオムライスが美味しすぎてびっくらこいた。久し振りにるちが私をご飯に誘ってくれたんだぜ…感動したぜ…。
るちぽ「今度ご飯行こうよ」
私「え、二人で?」
るちょ「…何、悪いの?」
私「いやあの、えええ!悪くないです!!」

みたいなやりとりがバイト中に繰り広げられていました。
デレるるちは本当に萌えです。ハァハァ

それにしてもやっぱり栄のフォー○ーは良いと思います。めい○どうの隣というなんともコメントし辛い立地(笑)で、頑張ってオサレにいこうとしている無茶ぶりチックな空間作りがまた良い!!!忙しいだろうにお水や追加オーダー気にしてくれる中間サービスも良いし(私あのぐらいしつこく客を気にしてくれた方が好き)味も文句ないです。納豆オムライスがあるという点ですでに何も文句ないです。

うねうねタワーズのラケ○にも行きたい。あのオムライス屋さんずっと気になってたんだ。

今日はりほと飲みだ!


最新記事


