--年--月--日 --:--


■9・4 久し振りにコスイベ

2010年09月17日 12:55



■9/4 金魂合わせ
坂田金時=私、神楽=リヴィコ


コスプレイベント行って来ましたーー半年ぶりぐらい?
前回の反省も兼ねてヅラを買い替えましたよ。くせ毛っぽくは出来たけどカットし過ぎて後頭部思いっきり禿げました。写真では分からないあたり不幸中の幸いですwwだせえwww
…いつかパトロン美女につりあうようなホストになりたいですorzorzorz




mixi02_20100905123225.jpg


photo by りほ(ありがとう!)

4/18 金魂合わせ

2010年04月20日 23:32

取り合えず速報。また写真載せます。
神楽→リヴィコ 、 金時→私


mixi01_20100420232703.jpg
この写真本当に好きです。










mixi05_20100420232702.jpg









mixi03_20100420232703.jpg








mixi04_20100420232703.jpg

やべえええああああ

2010年04月15日 21:16

blog10.jpg

ミク=なのかたん!
やべーカイト役得。手をぎゅっていうのが萌えです。

ボカロ写真うpしたいんですけどどうも色調の加工が上手くいかなくて…。本当はフォトショなしで綺麗な写真が撮りたいです。自分の腕のなさを恨む。

仕事のストレスで馬鹿食いしてたらクソ太った…あぁぁああぁぁああ
顔が丸いよーーー今週末念願の金魂なのに!!!りびこがボイン神楽なのに!!!
ヅラ切るの時間がなさそうだったので染めてます。銀髪がアクリル漬けになっていますよー。上手く黄色が入ればいいんだけど。



仕事ーーー早く研修終わらないかなあ。とりあえず同期と先輩には恵まれています。同期が気の合う人で本当によかった。私は事務の女の子とか同部署の男子と良く喋るのですが二人とも面白いし良い子だよ。

取り合えず事務系部署3人は全員とんでもない面接を繰り広げたという事が明らかになりました。
私の場合趣味の事を聞かれて、カメラの話をしたら、
「カメラなんて写真撮るだけの機械でしょ?そんな趣味にするほどのものなの?ww」って事務長に言われてめっちゃイライラして
「違います!!!写真は芸術なんです!!!!」と勢いで言い、ひたすら写真について語った記憶がある。強面の面接官4人全員ぽかーんwww何故採用されたしwww

3/6 銀魂、ポケモソ写真 ~しゃぶ会の本気編~

2010年03月30日 12:04

blog59.jpg

いつも通りかなりやりたい放題です。
心臓の弱い方は閲覧をお控えください 爆笑

あ、真面目な写真は1つ前の記事にあります。

追記からどうぞ。




[ 続きを読む ]

3/6 銀魂、ポケモソ写真 ~真面目編~

2010年03月30日 11:10

blog04.jpg

沖田とトッシィィイィイィ
もうこの写真大好き…動悸が…ハァハァ…

あ、データはぺたから結構貰ってます!

■銀魂
銀時/藤紫、神楽/リヴィコ、土方/ぺた、沖田/カシス

■ポケモソ
オーバ/ぺた、デンジ/カシス


追記からどうぞ。


[ 続きを読む ]

明日から2泊三日名古屋の旅

2010年03月24日 10:12

りびこもう大好きすぎる!何なのこの愛おしさ!
blog43.jpg

昨日は山田君と丸栄オアシスであそんできました。
山さんのバラクの着方が好きである。あのパンツ絶対私履けねえええしかしかっこいいいい
それにしてもなぜバラクという服屋はあんなに私のツボを突くのでしょうか。もうやめてほしい。お金が足りない。
やっぱりバラクが一番だなあー 良く安さに負けてイングやらローリーズやらで買ってしまうけど笑
ローリーズ同じ施設に入ってるから従業員割引がきくのだ 安すぎワロタ

つーか昨日めっちゃめちゃ知り合いに会った。PKMN的な意味で。どんだけw



明日から2泊三日名古屋の旅だ!!!愛妻弁当(笑笑笑笑笑)作らな!!!




最近不毛な夢が出来て本当に私アホだと思った。仕事でww
アホだ。考えるのが遅すぎる…!!

もう少し考える。
就職活動始めてから、つーか終わってからもずっと鬱っぽくてサーセンwww

5人でボカロしてきた

2010年03月22日 12:02

シェイミかわゆす!

blog16.jpg

21日は念願の5人でボカロでした。るちょちょも私服で来てくれたから6人!
みんなバイト先の友達っていう…www大丈夫かうちの店早くなんとk(ry
写真は今すごい勢いで加工しているので後で載せます。多分今日中にはいける気がする。


もうすぐうちの店と言えなくなってしまう事が寂しいです。いつかこうなる事は最初から分かっていたのになんだろうこの寂しさは。卒業したくないな。

もっと柔軟な考え方ができれば良いのに。最近色々な事に悩みすぎて気持ち悪い。どこに行けば何をすれば何になったら満足するんだろう。常に今の自分の状況に納得がいかない。

でも大学3年から4年の間、ほぼ1年就活を経験して、当たり前のことなんだけど何社も何社も足を運んでは断られ、落とされて、最後の面接で人間性を否定されるような事を言われたり、こんな仕事を選びにくい社会が怖くて一歩を踏み出す勇気っていうのをへし折られてしまった気がする。割と就職活動中はちょっとヤケになってムキになってたというか。だからずっと平気な顔して次々受けて、結局正社員として働ける場所は見つかったのですが希望の職種ではなくて。希望の業界にも内定貰ったのに4月からのいきなりの転勤とボーナス無残業代なしっていうのがなんかモヤっときて断ったり、あーー…何やってんだろう、私何がしたいんだろう、思い出したら泣けてきた。頑張ったのにこんなに結果が出ない活動は初めてだ。

自分に納得がいかないのに最近は勇気すら出なくて、一人で生きていくことが怖くて、本当に情けないなあと思います。この時代に内定2つも貰って頑張ったねって言ってくれる人もいるけれど、言われるたびに自分が本当に情けない。
とりあえず3年間は決まった仕事を頑張って、貯金してお金を稼いで、それでも自分に納得がいかなかったり将来が不安だったりどうしてもやりたい事が出来たらまた頑張って転職活動したいです。とりあえず4月からの職場で誰かしらに頼られるような存在になる。

必死に勉強していた中学高校時代や、好きな事をやりたい放題で毎日が楽しかった大学1,2,3年の時に比べて、今はすっかり自分に自信が無くなって、今の自分には本当に魅力がないと思う。

あーっ!!!くそーーっ!!!!!こんな自分に自信ないの嫌だ!!!!!すっげーーー嫌だけど1歩を踏み出す勇気も気力もない!!!!!!ちょっと回復させてくれ!!!!!!


最新記事


