--年--月--日 --:--


奇跡も魔法も

2011年06月28日 14:37


奇跡も魔法もあるんだよ!!!!

杏子たんの水着フィギュアがでるらしいです……ううう杏子ちゃん好きすぎて もうこれは完全に恋!!!!

個人的に杏子たんはピンクとかリボンとかより、黒のシンプルなビキニが似合うと思うんだがな


てかもー超イライラしてるぜーどうしよう。昨日何かが吹っ切れて学校終わってから6時頃名古屋に到着し、らしんばんとメロンとアニメイト行って散財しちゃったHAHAHA(テスト3日前)

そしたらメイトでポケモソ時代の友達に会って超癒されたあああ

あのですね。学校は楽しいけど恋愛に疲れた。もーしばらくやすみてえ。贅沢!
もう人ってめんどくさい。ていうか私自身がめんどくさい人間でですね…私が勝手に怒ってるだけなんだけどさ…うん…なんか変に気つかっちゃってあんまり怒れないしさ…それがまたムカつくーうわーん

私も女だということをすぐ忘れられる けど けっこー女々しいしデレデレだしすぐ凹んで泣きたくなっちゃうんだよな
でも女々しい部分見せると また心変わりされそうなんだもんよー。や、もう見せてるけど。手遅れですねわかります。最初は向こうから寄ってくんのにわたしどれだけ魅力ないの!!!!どうしようやべえ!!!!!
人間不信ー\^o^/うん元から。

………あーそっか。魅力作り頑張るか。とりあえず勉強しようそうしよう。

たまに

2011年05月26日 20:27

たまに思い出して虚しくなったり悲しくなったり悔しくなったりする。何度も電話とかメールしようと思ったけど迷惑だろうしどうにもなんないのはわかってる\^o^/

あー人間ってめんどくさい。どーせこの感情も玩具が手に入らない子供とおなじなだけ。たぶん大丈夫。

春が来たというのに暗くて駄目だねー。そう、ちょい前に春が来たんですよこっちには書いてなかったけど。
とても素敵な人ですよ。

2011年04月24日 20:02

人と話してる時にうそをつくかつかないか、で一瞬悩むことが結構あってもやもやする。
どんな嘘をつけば上手く場をしのげるか。

嘘つけないとか、嘘を言うのが苦手って人が羨ましいな。

ネガティブ発動。いかんいかん!!!杏子ちゃん見て癒されよう…。でも杏子ちゃんのこと考えても胸が苦しいよww爆笑

まどマギのスピンオフ作品の、おりこ☆マギカの紹介文読むと「孤高の戦いを続ける杏子~」とかなんとか書いてあったけど、

え、孤高って…え…?またひとりぼっちなのか君はああああ!!!!!!!
ひとりぼっちは寂しいんだろう?!!!!!ほんと胸が苦しい\^o^/
ていうかさやかああああ!!!!!!!

さやか……うっうっ……。・゜・(つд∩)・゜・。
まどまぎ好きだけど…色々悲しい…………うわあああ

最後に勇気と愛が勝つストーリー

2011年04月10日 17:23

杏さやブワッ。・゜・(つд∩)・゜・。まど☆マギ好きだ…辛い…。

な り き り し た い …!!!!!!!
杏さやで殺し愛したい…!!!!!!!

圧倒的にナリ人口が少なくて本当不完全燃焼です。
銀魂なら専用ナリ茶もあるからかなり賑わってるし、攻めは需要があるから5分待機すりゃ相手見つかるのに。

杏子だと攻めで入っても、同ジャンルキャラ募集して1時間待機したってロムすら誰も入って来ないなんてザラですよ…。さやかで募集かけたらもっと減るんだろうな。あーストレスたまるぜ………

でもピクシブは、物凄い勢いで杏さやの画像が増えてて嬉しいかぎり。
銀魂の銀土が3300枚で、杏さやが2300枚!
今期開始の1クールアニメにしてはすごい伸び率でびっくりしてます。杏さや杏さや!!

ちなみに土沖は300枚\^o^/頑張れ土沖。

どうも肉食系です。

2011年04月07日 16:23

どうも自他共に認める肉食系です。

っつーか好きな人の笑顔が見たいんだ私は。良く友達に「ほんと犬属性だね」とか「尽し過ぎだろwww」とか言われるけど、それは私の為でもあるんだよ。好きな人が居て、好きな人が楽しそうに笑ってるなんて、これ以上ない癒しだしあったかい気持ちになるじゃないですか!

というわけで、貪欲に新しい恋人探しをしています。
昨日早速良いなーって思ってる人を誘ってデートしてきた!色々新鮮で楽しかったです。とりあえず顔がドストライク!!!次合う約束もしたしこれは良いんじゃないか^^なんてねー
出会いの分だけ別れがあると重々承知だし、たとえ幸せを手に入れても失った時にまた泣くのも分かってる。どんな形であれ別れはくるからね。
でもだからって全く行動を起こさないのも私らしくないし、そんな人生超つまんねー!ただでさえ人生めんどくさいんだから少しくらい楽しんだって良いじゃん良いじゃん。


いや…それにしても相変わらず杏子ちゃんが好きすぎて辛い毎日です。杏子ちゃんまじ聖女。同人で濃厚な杏さや百合本を見るまで私は死ねない。
つーか本当にまどマギは焦らしプレイが好きだな!放送休止もういい加減勘弁してくれないかなあ。

新しい恋人が出来ました。

2011年04月01日 18:09

とんとんびょうしで新しい恋人が出来ました。今回は速攻で攻めたからね!







新しい恋人の名前は杏子ちゃんって言いますはあはあ
あ、エイプリルフールですね!
18歳になったきょーこちゃんとデートしたい… 流石に14歳ぐらいの子と恋人とか犯罪臭がぷんぷんしてしまうから
てか杏子ちゃんのことを考えるだけでドキドキする。恋!かっこいいよー可愛いよーーーー
魔法少女の中で唯一ボロ泣きシーンのない杏子ちゃんは強くてかっこかわいいです。本当は一人で泣いてたりすんのかなあ。抱きしめてあげたい。



うん。
最近の事を考えるといくらでも暗い気持ちになるし、ふとした瞬間に自分の行動やら存在がくだらなくて情けなくて涙が出てくるけど、うだうだ考えていても仕方ないもんは仕方ないので!
なんでも楽しい方向に考えないと損だよねえ。人生ってほんとうにつらいしめんどうくさいことだらけだし、正直私など生きていてもなんの意味なんかないって常々思うけど、昔からそう思っててずっとその考えはこれからも変わらないと思うけど、だからこそ、私自身が楽しまなきゃだめかなーって思うんだよなー。

みんな少なからず「将来の幸せ」を考えて生きているんだろうし、そのために家庭や職業、そういうオプションをつけたいと思うのは当たり前のことだよなあ。貯金と一緒でさ、将来への投資っていうか。
とても現実的で良いと思います。皮肉だね。

涙出てきた

2011年03月31日 01:15

杏子とさやかが好きすぎて涙出てきた爆笑

末期!!!!!!!

も…ほんとつらい。
まどマギアニメ8話と9話何度見てもつらい。泣くしかねーだろこんなの!!

あーほんとこの二人、違う出会い方をしていたら良かったのにね。

look at me love me do のメッセージにもうね。うわああああ もうやだあああ


最新記事


